自己紹介

今晩は、管理人です。サイト開設のご挨拶に引き続き、この記事では私の人となりをご紹介したいと思います。こんな人が更新しているブログなんだなと覚えて頂ければうれしいです。
このブログを始めた理由は、新しいことに挑戦してみたかったのと、パソコン操作の練習になるかと思ったからです。それから、お得な情報を皆さんから教えてもらえたら一石二鳥だなと思っている点もあります。
性格は、我ながらけっこう流行に敏感なほうだと思っています。
見てくれる方々に楽しんでいただけるよう、こまめに更新していこうと考えております。万一、アップをサボるようになったらお叱りのお声をよろしくお願いします。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*