270万個のボケを収録したWebサービスにアプリが登場!

Webサービス「ボケて」を知っていますか?
このWebサービスのiOS向けの公式アプリケーションがリリースされたそうなんです。
この「ボケて」というサービスは一体どんな内容なのでしょうか??
「ボケて」は2008年に開始された「写真で一言ボケる」ことに特化したWebサービスで
写真とテキストで表現された「ボケ」の投稿や閲覧が出来るそうなんです。
昔、こういうネタをやっていたバラエティー番組がありましたよね(笑)
そして、このアプリは2012年にはTwitterやFacebook、NAVERまとめ等の
SNSで大きく取り上げられた事から、注目を集めているそうなんです!
今回、リリースされたiOSアプリケーションの「ボケて」では、リアルタイムで更新
される新着のボケや注目のボケ、そして殿堂入りのボケなどを一覧で閲覧できる機能があり、
また、そのボケを評価したり、コメントを付ける事も可能で、
評価したボケはTwitterやFacebookを経由し友人とシェアする事も出来るそうなんですよ。
さらに、今後はiPhone5への対応や新機能の追加も予定しているそうなので
注目が集まりそうですね!
電車の車内でこのアプリを使用したら、一人で笑ってしまいそうですね^^;

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*