素晴らしきカメラアプリ、「Squara」

素敵なカメラアプリが紹介されていて、私も一目惚れしたのが「Squara」(Sehwan Kim)。
このアプリ、画像加工で4種類のエフェクトを組み合わせるこごができるのですが、やりかたによって1045通り! ものエフェクトになる!
そして、自分でよくやる加工のパターンを記録・保存することで、すぐにそのパターンを掛けられるという優れもの。
レンズも6種類あって、“多重露出”、“連写”などの展開が可能。
多重露出はかなり良いですよね、私は乱用しちゃいそうです。
雰囲気がぐんと変わるから好きです。
こんなに優れているのに、値段が170円という謙虚さがまた素晴らしい。
なんだかアプリって、多機能で様々なことが凝縮されているのに、値段が内容に対して安いとおもえるのが有難さをより強めています。
これだけのことをしようとしたら、パソコンでもソフトが必要だし。
カメラアプリも色々とあるけれども、本当に良いものがひとつあれば、それだけで十分だったりしますよね。
このアプリはその域に入ると思います。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*