重宝する日本語版のスマホ節電対策

最近の端末の動向なんかを知りたくて、スマートフォンの新機種を見てみるとやはり一昔前のスマートフォンと違って節電対策がもうできているIGZOのようなものやバッテリーの容量が満足のいくものになっていて、あえて節電なんかをしなくてもいいものが沢山ありますよね。でもそんな最新機種でない方や、機種変更の予定がない方には節電アプリが必要ですよね。でも節電系のアプリって英語バージョンが多いですよね。日本語化とか英語のまま理解するとかってやっぱり面倒で節電<英語で結局負けてしまい諦める事もありますね。でもちゃんと日本語の節電アプリってあるんですよ。「スマホの節電」はLTE以外の3G通信・Wi-Fiが制御できる節電アプリで無料版と200円の有料版があります。LTEの方は残念ですがあくまでも古い端末の人に利用していただけると幸いです。
参考情報 http://bizmash.jp/articles/42342.html

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*