100均のスマホグッズホントに使える?

スマホに関連するグッズが欲しいと弟に言ってみると、100均で売ってるよ!とよく答えます。?そんなのまで売ってるの?でも100均のもので大丈夫?と不安になるのですが、結構みんな使っているんですね^^そんなスマホ関連の100均グッズをどっさりと購入して何が使えるのか試した、というレビューがネットに載っていました。まずはスマホスタンド。まぁ、あれば便利というくらいのものですが、レビューを書いた人によると「スマートフォンスタンドは、単純なようで奥が深い。」とのこと^^100均でそこまで奥深さを求めるのは難しかったらしく、あまり良くなかった模様です^^次にケーブル。私も充電用を使っていますが、ぜんぜん使えます^^筆者の人も「100均のmicro USBケーブルは鮮やかな色づかいのものが多い。手持ちのスマホの色あいや、ファッションに合わせて買うことができるだろう。」と。次にスピーカー。「スピーカーの音量を比較するために、無料のAndroidアプリ「騒音測定器」を使用した。~スピーカーを内蔵しない音楽プレイヤーで使うならともかく、スマートフォンでは使い道がなさそうだ。」とのこと^^他にも色々とありますが、一番良いのはやっぱりケーブルのようでした。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*