あの京セラのスマホがワイモバイルからも!

海外で人気となった京セラのスマホDIGNO。防水、防塵、耐衝撃性、そしてスマートソニックレシーバーという屋外のうるさい場所でも聞き取りやすい機能が搭載したスマホです。工事現場や水を多く使う仕事、そして騒音が出る場所に特化したようなスマホで、日本よりも海外で確か評判となったんですよね。それが日本でも発売されることになり、さらにはワイモバイルからも発売されるとのことです。「プロセッサはQualcomm製のクアッドコア「MSM8928」(1.2GHz駆動)を搭載。メインカメラは有効約800万画素CMOSで、インカメラとして有効約196万画素CMOSを備えた。OSはAndroid 4.4を採用した。メインメモリ(RAM)は1.5Gバイト、データストレージとして利用するフラッシュROMは8Gバイト。外部メモリとして最大32GバイトまでのmicroSDHCを利用できる。」と。ワイモバイルは、ドコモやauなどに比べて価格的には低い設定と言いますよね。それなのに機能的には3大キャリアと同じであれば、それはこっちの方が良いでしょ^^カラーも5色あり、男女ともに選びやすそうです。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*