人気ゲームがコラボ

パズドラなどガンホーのゲームをいくつも楽しんでいる人たちにとってはめちゃくちゃ楽しみなゲームが開催されるようですね!「ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、同社のスマートフォン向けゲームアプリ7タイトルの国内外累計ダウンロード数が5,000万を突破したことを記念し、タイトルを超えてキャラクターたちがバトルするスペシャルイベント「ガンホー超絶コラボ」を8月4日 11時~9月1日 10時59分の期間で開催する(タイトルにより実施時期は異なる)。」とありました。私は残念ながらこれらのゲームで遊んでいないので、何がなんだかわかりませんが、きっと全てのゲームをやっていたら、かなりハマってしまうだろうと思いますね^^週替わりで他のゲームとのコラボや特別アイテムなどが登場するとのこと。夏休み中ということもあり、小学生から高校生まで、宿題をせずにゲームにハマってしまう子も多いんだろうな~~。でも、ここでまたID乗っ取りとか、アイテムを盗むとか、水を点すような犯罪が横行しないと良いですね。セキュリティも万全にしておかないといけませんね!
MDMについてはこちらをご確認ください。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*