Monthly Archives: 10月 2014

2024年の旅行~

今から10年後。皆さんは何をしているでしょうか?というか、私はどうなっているのか^^楽しく旅行なんかできていれば良いのですが^^そんな10年後の旅行について面白い記事が出ていました。これは海外旅行検索サイトの「スカイスキ [...]

XPERIA Z3の投入を検討している

これは韓国での話ですが、中国メディアが伝えたところによると韓国のスマートフォン市場が今年の下半期から様変わりすると言われているそうなんです。というのも、韓国の法律が変わることで、これまで「海外メーカーの商品は本体のみの販 [...]

ちょっと恥ずかしい感じもあるようですが^^

皆さんは自分撮りってやりますか?私は自撮りだとどうしてもレンズが近すぎて抵抗があるのでできないんです^^そんな私にピッタリな^^アイテムがサンワサプライから発売されたようです。名称は「自分撮り一脚 200-CAM029」 [...]

携帯電話の使用を禁止しない

どこの病院に行っても張り紙が張ってありますよね。「携帯電話は医療機器に影響を及ぼす可能性がありますので利用しないでください」と。しかし、今回電波環境協議会において新たな指針が好評されたそうです。それは、基本的に携帯電話や [...]

だんだんスタイリッシュでカッコいい

スマートフォンに連携して使用できるデバイスが出始めた頃、「ちょっと野暮ったい」というイメージが私の中にはあったのですが、最近見るデバイスはスタイリッシュでカッコ良くなってきましたね~^^今日、ある記事で紹介されていたのは [...]