mouse computerからへ変更

マウスコンピューターが、同社のロゴを一新したそうです。マウスコンピューターと言えば、これまでずっとパソコンのメーカーとして名をはせてきた企業ですが、昨年に初めてのスマートフォンを発売。しかもWindows Phoneということで話題となりましたよね。法人向けのスマートフォンとして大きな期待が持たれていることから、一般的なAndroid、iOSではなくて敢えて今、Windows Phoneに目を付けた、そういうことでしょうか。マウスコンピューターのこれまでのロゴというのは、チーズの横にネズミのしっぽがあり、mouse computerと書かれていましたが、今回の一新により三角形のチーズ、そしてmouseだけの文字に変わったそうです。実際のロゴを見たんですが、可愛いですね^^黄色の三角チーズには右側に2つ小さな丸い穴が開いていて、そのうちの1つはねずみに齧られたような感じ^^その下にmouseと言う文字。さらにその下に小さくコーポレートメッセージの「期待を超えるコンピューター。」が書かれていました。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*