最強Windowsスマホの最強具合とは・・

日本ではKDDIが販売のパートナーになることが話題となっているHPのスマホ「Elite x3」。日本とオーストラリアで法人向けのスマートフォンとして展開されていくそうですが、このスマホ、よくネットで最強Windowsスマホと紹介されているんですよね。この最強ってどういう点において最強なんでしょうか・・。

スペックの点から見ると、「WQHD解像度の5.96型有機ELディスプレー、Snapdragon 820、4GBのメモリに64GBストレージ」、そして4150mAhのバッテリーといったWindowsスマホの中でもトップクラスなんだそう。

また、防水、防塵、耐落下などの機能も備え、Gorilla Glass 4の採用もあったりと、法人向けのスマートフォンとしての頑丈さもバッチリとか。

さらに、認証機能には目で認証できる虹彩認証もできるようになっているそうで、パスワードよりももっと効率的に安全なものとなっているそうです。

確かに、今のWindowsスマホの中では最強かもしれませんね。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*