女性のユーザーもぞくぞくと

経済番組の冒頭で紹介されていたのが、格安SIMスマホ。月々の利用料金が2,000以下という、本当に格安で使えるスマホですが、法人向けのスマートフォンとしての市場で優位に立っているのかと思いきや、個人での利用者もかなりいるんですね。

また、最近では女性のユーザーもぞくぞくと増えているんだそうです。一人の女性の例を挙げてみますと、auとドコモのユーザーを経験した方。その友人が楽天モバイルに乗り換え、格安SIMのZenFoneを勧められたそうです。それだけ良かったんでしょうね~。ほどなくして家族も格安SIMを提供している会社に乗り換えをし、そこではauで使っているスマホも利用できる!と知ったとのこと。その時点で女性も格安SIMのユーザーになったそうなんです。きっかけってこういうもんなんでしょうね。2人以上の経験者がいると、女性って結構安心するのかもしれません^^

何となく格安SIMのことは知っていても、自分がそれを利用するとなると、知識を集めること、経験談を聞くことって女性にとっては必要ですからね。最近になってやっと女性にも格安SIMの知識が広まり、周りの人たちからの経験談も聞けるようになり、ユーザーが増えているのかもしれません。

GPSを営業管理だけではなく行動支援に

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*